新規会員登録
顔写真登録をして会員プランを選びます
1.ログイン後画面
バナーをクリックすると左記の画面が表示されます
-
新規会員登録の方は上部の「会員登録はコチラ」ボタンをクリックします。
-
すでに会員登録がお済みの方はメールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」をクリック。
-
予約状況を見るだけの方は「×」閉じるをクリックしてください。
2.新規会員登録画面
新規会員登録の方は必要事項を入力します
-
新規会員登録の方はお名前、フリガナ(スペース無)、性別、生年月日、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレス、パスワードなどの必要事項を入力します
-
パスワードは8文字以上でアルファベットの大文字・小文字・数字を組み合わせてください。
-
「画像アップ」ボタンをクリックして、その場で撮影するか、ライブラリから顔画像を選択します。画像はなるべくバックは白で正面の顔画像を登録してください。(ピントが合っていない画像やバックに複数の人が映っているものは解錠しない可能性があります)
-
利用規約は、必ず下部までスクロールして読んでください。最下部までスクロール後に、チェックを入れることが可能となります。
-
プライバシーポリシーも同様に最下部までスクロールして読んでください。スクロール後にチェックを付けてください
顔写真を登録する際の注意点です。
ご本人データと認識できないと、解錠しません。
-
証明写真レベルのものを登録してください
-
背景は白地
-
顔は正面を向いたもの
-
フラッシュなどは使わずに自然光で撮影(曇りの日に屋外で白い壁をバックに撮影すると綺麗に仕上がります)
-
ピントが合っているもの
-
参考画像をご覧ください
3.新規会員登録画面の確認
入力した内容が正しいか確認します
-
入力した各項目の右側に緑色の「✓」がついていればOK。
-
登録できない場合は、一度先頭からすべての項目に「✓」がついているか確認します。
-
利用規約、プライバシーポリシーは、一番下までスクロールしながら読んでください。最後まで読み終わると「✓」がつけられるようになります。
-
すべての項目に「✓」がついていることを確認できましたら、ページ最下部の「登録」ボタンをクリックします。
-
通信状況によって「登録」ボタンクリック後に時間がかかる場合がありますが、そのままお待ちください。
4.仮会員登録の完了通知
仮会員登録の完了後、本会員登録を行います。
本会員登録では会員プランを選択します。
-
仮会員登録が完了すると本会員登録画面に変わります。
-
続けて「確認」ボタンをクリックして本会員登録へ進みます。
-
本会員登録では下記プランから1つをお選びいただきます。
5.本登録(会員プランの選択)
会員プランを選択してください
-
会員プランをプルダウンから選択します。
-
月4回+打ち放題
-
月4回+打ち放題(ジュニア)
-
月4回プラン
-
月4回プラン(ジュニア)
-
受け放題プラン
-
受け放題(ジュニア)
-
受け放題+打ち放題
-
受け放題+打ち放題(ジュニア)
-
打ち放題
-
打ち放題(ジュニア)
-
個室プラン
-
ナイトプラン
6.本登録(会員プランの選択)の完了
会員プランを選択し、本会員登録
-
会員プランをプルダウンから選択します。
-
会員プランを選択すると月額料金・お支払総額が表示されます。
-
注意事項をお読みいただき「本登録」をクリックしてください。
7.支払金額の確認
決済する合計金額が表示されます
-
お支払い総額が表示されますのでご確認後「確定」ボタンをクリックしてください。
8.カード決済画面
決済するカード情報を入力してください
-
クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力してください。
-
確認後「登録」ボタンをクリックしてください。
-
これで完了です。
-
通信状況によって、30分以上登録にかかったり、完了前に画面を閉じてしまった場合は、店頭にて対応いたしますのでお手数ですがメール、お電話、ご来店などでご連絡をお願いします。
-
予約画面に戻って、ご予約いただけます。
Web予約
1.予約画面へ
メールアドレス・パスワードを入力してください
-
メールアドレス・パスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
-
パスワードをお忘れの方は「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリックしてパスワードを変更してください。
-
メールアドレスをお忘れの方は、一宮インターインドアゴルフ練習場までお電話・メールでお問い合わせください。
2.商品プランの選択
商品プランをお選びください
-
プランをクリックして、ご利用する商品をお選びください。
-
画像は打ち放題会員の場合に表示される商品プランです。
-
ご利用したい商品プランが見当たらない場合は会員プランの変更をお願いします。
3.予約日の選択
予約希望日を選択します
-
プラン選択後、カレンダーが表示されます。
-
カレンダーから予約する日を選択してください。
4.時間の選択
商品プランに応じた予約時間が選択できます
-
予約時間を選択します。
-
打席によって空き時間が変わりますのでご希望の打席に表示してある時間の「◯」を選択してください。
-
ご希望の時間がない場合は、日付を選びなおすと予約できる時間が変わります。
-
直前の時間は予約できない場合がありますので余裕を持った予約をお願いします。
5.予約日時の確認
予約確定前にご確認ください
-
打席・予約日時を確認します。
-
Web決済その都度会員様は、この後決済画面にて利用料金をWebカード決済していただきます。
-
確認後「予約」をクリックして予約を確定させます。
予約日時の変更方法
1.マイページから変更します
マイページから予約履歴を表示して変更します
-
予約画面上部右側の「マイページ」をクリックします。
-
「変更」をクリックして予約変更ページへ進みます・
2.予約内容の再登録
予約内容を変更します
-
カレンダーから日付を選択します。
-
日付選択後に表示される打席と時間から、ご希望の「◯」を選択し登録して完了です。
マイページ
マイページの機能について
-
予約画面のTOP上部にある「マイページ」をクリックしてください。
-
会員プラン変更:会員プランの変更を行います。
-
決済履歴:Web決済した履歴が表示されます。
-
予約履歴一覧:予約一覧を見ることができます。未来の予約はこのボタンをクリックして変更することができます。
-
QRコード:入館時に顔認証で解錠されなかった場合にこのQRコードで入館することができます。
※1日以内に予約があった場合のみQRコードが表示されます